深井と唯

やや更新してない間にもっと冷え込んできましたね。
秋というよりも、もう冬場みたいなウェザーで。
今年は組み合わせも、ウールのものが有名だし、多分寒くなるんでしょうね。

さて、そういったウェザーの中央、熱い新放送が続々と始まってますね。
あたいは主として、その伊達の件ドラマを何放送か第最初言及だけ録画なりして、見て、そこから面白うそれほどと思ったものだけを続けて見る感じです。

今回は、ずっと気になるのもあるんですが、それ程時間も割けないので、2放送だけ。
それと朝ドラ。
2放送のうちの一つが「遺産争族」だ。

もうとっくの言及だけど、向井理さんが好きで好きで。
当時お付き合いしてた彼をようやく似てないか、みつけようと頑張ってた自分が思い出深い~、それぐらい気違いでした。
形と申し立ての間にまだまだ微妙なギャップがあるのも、手法で。

久方振りの主演ドラマですなぁ、夏にナシ戦のはなしでお生き方して以後ですなぁって実際楽しみにしてました。

役柄も、優しみたいけど、本当のところは何を考えているのかわからない感触だし、それに視聴者がミスをおこしてしまうマネジメントなんかも、心から面白くて。

あたいは奈々さんの土俵で空理空論するとそれが立ち寄りません。
あぁ~何とか、秋の新ドラマがプログラムされ始めましたね。
そうして、まさかまさかの工さんが、出演されていたってご存知でしたか?

あたい、果たして当日の3スパンぐらい前まで知りませんでした。
工さんの出演ニュースのメールも受信してるんですが、最近はアッという間にチェックしないこともあって・・・。

出演を知ったのは、しょっちゅうそれほど更新されてる気違いの輩のウェブログからでした。
いつもはさほどチェックしないウェブログをついついちぇっくしたからなんですが。

痛散湯
誠に「大人マミー」にあの篠原涼子さんの彼という土俵で出演されていたのが工さんだったんです。

最初言及は展開品種で長かったんですが。
篠原涼子さんとの絡みがほとんどで、そうして、こういう最初言及で色んな工さんの面持ちが見れて良かったです。

なんぞ、一段と心境をほとんど出さない輩かと思っていたけど、今回はほんとに色んな工さんが見れてふたたび素敵だなって思ったり。
役どころは、良い役じゃないし、正に何とも年下の彼なんだけど、そういった感触がモロに出てたし。

今日どう怠慢ひげなのかもようやくこれで分かった気がします。
来週も出演するんでしょうか?
もはや最初言及で終わりかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ