藤沼でエイメイ

やっと、こちらは梅雨入りになったようです。
お客様ご機嫌いかがでしょうか。
今日は、はなきんということもあって、幾らか浮かれてるわたしですが。

金曜日のこういう期間って果たして至福のタイミングだ。
とうにあとは寝入るだけなんだけど、まだこれからの休日をなんで過ごそうかと困りながらゆるゆる端末にむかえる自分だけの素敵な期間。
あした、あの事業を終わらせて。。。なんて胃をいためることもなく、なんなら明日の考えを無視してゆったり眠ることも望める素敵な期間なんですよね。

まぁ、あしたは小さな考えがあるので、ゆっくりという事由にもいかないのですが。

本当は、あした、あのお騒がせ駆け出し正しくおデートすることになりました。
いいえ、こんなのデートって言わないですよね、けれども、まぁ2人で、なぜ、おデートということにしておきます。

痛散湯
先日送り迎え会があって、打ち上げの卓であの駆け出しきちんとなんとなく話す機会が出来たんです。
その時に、色々あって、わたしどうも深酒してしまったようで、その時にほぼ駆け出しさんがテキパキ動いててくれたみたいで、わたし助けられたんだそうです。

カジュアルおそらくショップでは、呑みすぎる事項なんてなかったわたしですが、時代のせいなのか、亭主とのあれこれがあってなのか、ちょいやらかしてしまいましたわ。
まぁ、その時も、金曜日だったので、次の週間はちょっぴりどんより気味の月曜日だったけど、まぁ大した騒ぎにもなっていないので、いよいよ事業はできてます。

意外にも上手くいったのは、こういう駆け出しさんのおかげでもあるんだろうとして、(本当は途中からわたしは諳記がないのですが)
なんだかんだ考えた末日、あした美味い物を食べに行く約束をしました。
まぁ、ちょこっとぐらい距離を縮めることはいいのかなって思います。

さ、駆け出しという若い子といれば、コラーゲンも上がるかな~そんな目途を胸に徐々に安眠につこうと思います、おやすみなさい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ